2013年8月25日日曜日

今回初めてブログを始めました。
ファイターズファンのただのオヤジです。
5月の低迷期に野球観戦(テレビ)をしていて、選手の応援ボードを作り始めました。
ただ今19名作成しました。
順次UPして行く予定なので、興味のある方は見てください。
基本的に写真をトレースして塗り絵をしている感じですので、誰でも作成できると(やる気があれば)思います。
球場で見かけた方、声でもかけてください。
駆抜けろ輝けハムの太

ツルの一振り流れが変わる

漂々と必ず最後に愛は


やっぱりイナバ今日は飛ぶぜ

めざせスタンド打つなら今で

一球に込める願いを叶えて二岡

さりげなく見せるビッキー守りの要

ゆうじ~あの時の空を忘れちゃいないかい

うるさ杉谷なくすなハイテンション


サムライ小谷野お前が決めてくれ

天邪鬼でいい打てなくてもいい
マックはそこに居るだけでいい

黙々とメモをとり実は燃えてる木佐貫洋


君を待っていた遥輝く希望の星

静かな刺客アブレイユカリブの空に打ち上げろ

確実に堅実に中島卓也職人となれ

滑ってもまけるな今浪キラリと地味に光ってる

熱き心育め将太北の大地で

はばたけ翔平ときめく二頭龍

じゅん~なんとかしてくれ~
指揮官なんとかしてくれ~

4 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとう!
    新しい記事がアップされるの楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうさん。たまに見てね。

      削除
  2. 今日はありがとうございました。こんのような素晴らしい応援ボードを自ら作成してファイターズを応援されているなんて、筋金入りのファンですね。今度は是非球場で拝見させて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。返事遅れました。
      少しづつUPしていくつもりです。

      削除