2013年10月26日土曜日

しばらくサボっていました。ボード作成再開です。

まずは、台紙と額縁の代わりになる
ボール紙と両面テープを用意します。
いつもは透明フィルムを用意するのですが、100均で売り切れていました。
しばらく入荷しないとの事。

枠の縦ラインの長さに印を付けカットする。 

台紙の裏に両面テープを貼る。

そこにイラストを貼る。

枠の縦ラインから両面テープを貼り、

額縁らしく貼って終了です。


後はハトメで穴をあけたら出来上がりです。



糸井を描き始めました。うちのカミさんが熱狂的なファンで、突然のトレードで発狂していました。
糸井ファンは皆そうだったのでは・・・・・・。
それで糸井(日ハム時代の)をボードではなく、額縁に入れるつもりで書き始めました。

中々リアルになりそうな予感!!




ここまで来るのに普通の3倍かかりました。

部分アップです。

ゴツゴツ感がでてきました。

ユニホームもリアルに。


                      2週間かかって完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿